人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS イエローハット

<<   作成日時 : 2017/03/21 09:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の事。
息子が生駒でのライブの為に帰ってたんですが、恒例のスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換を一緒にしようと思ってタイヤを見てびっくりです。
タイヤの溝が無くなってるじゃありませんか。
そこで急遽、イエローハットの押熊店にタイヤを買いに行った次第です。
たまたま私のタイヤも交換必要と車検時にいわれていたので新聞広告を残してたんです。
新聞広告の4本で17,700円のタイヤは残念ながらリム径が違ったために別のタイヤを注文、交換費用も含めて倍の値段がかかってしまいました。
支払いの時にもクレジットカードの期限が切れていてまたヒヤリハット.....
本当に顔色が黄色く、ハットした一日でした。
店名がイエローハット(顔が黄色くハットなる)というのがなかなか面白いでしょう?
でも新品のタイヤに変わったのでほっとしました。
次は私の車のタイヤを買い替える番です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエローハット 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる