人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮餃子 北京

<<   作成日時 : 2017/03/22 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

今日は枚方に用事があったので、その帰りに食事に行ったのが宮之阪にあるこの”海鮮餃子 北京”です。
この店は以前、美味しい餃子を求めてネットで調べて持ち帰りした店です。
大衆的な食堂といった店なんですが、店内には色紙がべたべたと貼られていて有名店のように見えますが、その色紙が誰なのかさっぱり分からないのが不思議でした。
今回注文したのはラーメンとチャーハンの半チャンセットですが、待ち時間にサービスで出してくれた餃子2個がすごく美味しかったです。
こういった親切心が新鮮ですごく印象に残る店でした。
料理も当然合格点に達していましたよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり 食べ物屋さんは 味が勝負ですね。
それに 細やかな心使いがあると より
美味しくなりますね。
色紙が たくさんあるってことは 御贔屓さんが
沢山いらっしょるお店ですね。
フラバーバ
2017/03/23 12:51
フラバーバさん こんばんは
仰る通り、この店本当に大衆食堂なんですが味はなかなか支持されてるようです。
やはり味が勝負ですよね。
ナワチャン
2017/03/23 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮餃子 北京 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる