人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 稀勢の里関

<<   作成日時 : 2017/03/27 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

本当に久しぶりに相撲で感動を貰いました。
子供の頃はテレビに噛り付いて見てたんですが、大きくなってからはそこまで熱心には見なくなっていました。
今回大相撲を見に行って、促されて仲間と同じ稀勢の里のTシャツを買ったんですが、昨日の左肩の負傷を押してまでの優勝ですごく値打ちが上がりました。
これほどの感動を大相撲から貰ったのは本当に久しぶりでした。
Tシャツをじっくり見ると稀勢の里関の目の下の赤いほっぺが血の涙に見えてきたから不思議です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
稀勢の里関の 気迫は 凄かったですね。
もう 優勝はないな、、と思ってみていましたが
そんでもない結果になり 私も 熱いものが
こみ上げてきました。
ケガが 悪化していなければと 心配です。
Tシャツ いい記念になりましたね。
フラバーバ
2017/03/27 13:08
フラバーバさん こんにちは
怪我をして優勝絶望と思ったのが、戦法考えて勝ったんだからすごく稀勢の里にとってもいい経験になったと思います。
大横綱になるための経験値を積んだ形ですよね。
ナワチャン
2017/03/28 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
稀勢の里関 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる