人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS すしやのシャリカレーパン

<<   作成日時 : 2017/03/30 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日の事。
免許書更新のために久しぶりに東京から帰ってきた娘のために色々と面倒を見てやりました。
まず、姪っ子に会いたいという予てからの希望をかなえるべく、大和高田に住む息子嫁と孫を迎えに行って来ました。
久しぶりに大阪に帰ってきた娘は友達と和歌山へマグロ食べ放題ツアーに行ったりその後、多くの友達たちと会ったりで帰ってきたのは夕刻。
姪っ子に何とか対面することができてホッとしました。
そして嫁と孫を大和高田まで送りました。
途中、くら寿司で食事しました。
孫はうどんときゅうり巻を食べたんですが、なかなかの食べっぷりに感心しました。
そして大人連中は好物の”すしやのシャリカレーパン”を最後に頂いたんですが、これなかなか美味しい出来で我が家の大好物です。
色々とアイデアを出す”くら寿司”は流石に2016年に顧客満足度「日本一」を貰っただけはありますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに 帰ってこられた娘さんのために
いろいろ 気を使われて 優しいお父さんですね。
くら寿司 久しく行っていませんが 顧客満足度
日本一 の味を 試しに行ってみようかしら、、、
と 少し気になりました。
フラバーバ
2017/03/30 22:47
甥っ子が小さかった頃、回転ずしをご馳走したら、最初にケーキのお皿を取ったので「ココはお寿司屋です。お寿司を食べないのなら帰ります」と言いました。甥っ子は納得してくれ、今でもその言いつけを守っているそうですが・・・。
「怖いイヤなおばちゃんだねぇ〜。」と爺・婆には言われました。
まごって、文句なしにかわいいものなんでしょうねぇ〜。
Nyanta
2017/03/31 06:43
孫ちゃんも胡瓜巻き食べれる位成長されたんですね。
孫や娘さんに囲まれ至極の一日、ナワチャンのうれしそうな
顔浮かんできました。
コネ
2017/03/31 16:40
フラバーバさん おはようございます。
返事遅くなって申し訳ありません。
くら寿司はお寿司はそれほどなんですが、サイドメニューが大好きなんでしょうね。
寿司を楽しむなら長次郎とか函館市場や大起水産なんかがいいと思います。
ただくら寿司は昔から行きなれてて記事が多いんです。
ナワチャン
2017/04/01 08:14
Nyantaさん おはようございます。
返事遅くなり申し訳ありません。
子供がサイドメニューから取るのは仕方ないですよ。
お寿司屋さんもそれで子供を誘ってるんですから。
そして寿司の方は食べたお皿を投入すると景品が当たったりするでしょう?
これが回転ずし屋さんの仕掛けなんです。
お寿司だけでは差別化しにくいんでしょうね。
ナワチャン
2017/04/01 08:18
コネさん おはようございます。
昔から目に入れてもいたくないっていう表現がありますよね。
まさにそれかもしれません。
実際は目には入らないんですがね。
きゅうり巻きとうどんを並べて置いたら、まだ喋れないんで次に食べたいほうを指さすんですよ。
ナワチャン
2017/04/01 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
すしやのシャリカレーパン 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる