人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州大物産展

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
画像

今日は”ならファミリー”の45周年記念の九州大物産展に女房と行ってきました。
九州の物産を買うのはもちろんの事、昼食に熊本ラーメン”劉ラーメン”を食べるのが楽しみでした。
豚骨味のなかなか美味しいラーメンでした。
色々と買い物をしましたが応援に”くまモン”が来ることを知って、登場の1時を待ちました。
人気者の”くまモン”を見られたことは望外の喜びでした。
奈良でも”くまモン”はすごく人気がありましたよ。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キクラゲ入ってるんですね。豚骨醤油味おいしそう。
熊本へ行った時は太平燕食べました。これも
コネ
2017/03/16 08:47
豚骨醤油味なんですね。キクラゲ入っておいしそう。
熊本へ行った時は太平燕いただきました。
これもおいしかったですよ。
ぬいぐるみに出会うって年取ってもなんだかうれしい(^_^)
コネ
2017/03/16 08:53
コネさん こんにちは
九州の豚骨ラーメンはなかなか美味しいですよね。
くまモン可愛かったですよ。
孫に靴下を買いました。
ナワチャン
2017/03/17 09:55
くまモンは、私が以前バイトしてた駅ビルにもやって来たことがあり、その日はものスゴい集客力だったので、その日のうちにみんな「くまモン、スゲー」とリスペクトされてました(笑)ゆるキャラやのに、動きはめっちゃ機敏でビックリでしたわ。
うき
2017/03/20 17:13
うきさん こんにちは
確かにくまモンは動きがきびきびしてましたね。
でもそのときのくまモンと今回のくまモンは同じ人でしょうかね。
私は九州からわざわざ来てくれたと感激してたんですが、女房が地方ごとにぬいぐるみが何着かあるって言ってたんで、ぎょっとしました。
全く子供の夢をぶち壊す発言ですよね。
ナワチャン
2017/03/21 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州大物産展 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる