人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌 吉山商店

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

”札幌 吉山商店”の”焙煎ごまみそラーメン”を女房と食べに行って来ました。
なかなか美味しいラーメンでした。
実はこれ、奈良ファミリーで催されてる北海道物産展のイートインでの話です。
最近、新聞チラシで物産展の案内があると無性に行きたくなるんです。
色々と近場の店にはいくんですが、遠くて行けない店の美味しいものが近場で食べられるってすごくいい機会だと思い始めているんです。
まだ北海道に行ったことがないので、せめてこういった楽しみもいいかなって思っています。
画像

どうですか?北海道コンビニの商品達、わくわくするでしょう?
北海道の物産をしこたま買い込んで帰ってきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌 吉山商店 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる