人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS イトーヨーカドー奈良店

<<   作成日時 : 2017/04/11 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日はコーヒー焙煎の第3回目講座の日で、カルチャーセンターのあるイトーヨーカドー奈良店に行って来ました。
この店は今年中に閉店するということですが、新しい持ち主になってもカルチャーセンターは存続するように交渉しているとのことです。
講座が終わってから万歩計10000歩を目指して周囲を散策しました。
そして以前に花見に行ったこともある佐保川が今や満開を通り過ぎて散り始めていました。
画像

ところでこの講座も残すところ後3回です。
昨日は焙煎の深さによる味の違いと挽き方による味の違いを学んできました。
私も段々とコーヒーの達人に近づいてきました。
ところで、帰りにはイトーヨーカドーで晩御飯のおかずを買って帰ったことは言うまでもありません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ コーヒーの達人に なられるのですから
カルチャーセンターは 存続してほしいですね。
佐保川の 見事な 桜並木は 散り始めていたのですか。
今日は 風も強いので 花弁の 絨毯に なっているかも
しれないですね。
フラバーバ
2017/04/11 10:51
フラバーバさん おはようございます。
川に花びらが流れてなかなか趣がありましたよ。
でも雨続きで早くお日様に顔出して欲しいですよね。
ナワチャン
2017/04/12 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
イトーヨーカドー奈良店 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる