人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢田山遊びの森 ’17

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像

今日が実家に戻ってきてくれた息子家族の最終日、敢えて田んぼ作業をやめて思い出作りをすることにしました。
田んぼの作業よりもっと大事なことと思ったからです。
そして行ったのが”矢田山遊びの森”です。
この新緑の季節が最高の見ごろだと思っています。
孫も最初着くなり寝ていたんですが、目を覚ますや草原でボール遊び、なかなか楽しいひと時を過ごすことができました。
息子は仕事の疲れからか、少し体調を崩していましたが、この家族とのリフレッシュで体調を戻してくれることを祈るばかりです。
やっぱり子育てと会社の仕事、大変ですよね。
負けないで頑張れよって、祈るばかりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナワチャンさん 優しい旦那様は勿論ですが
優しいお父さんなんですね。
我が夫なんぞ 子供たちに こんな気遣いは
持ったことがないですよ。
素敵な ご家族に 幸あれと 羨ましく思うと同時に
応援したくなります。
フラバーバ
2017/05/09 10:58
息子さん、パパになってがんばったはるんですね。
子供のことはいくつになっても気に掛かります。
コネ
2017/05/09 15:04
フラバーバさん こんばんは
以前は同じく、こんな気配りは出来ない父親でした。
でもいい年になってわざわざ家に訪ねてくれる息子家族に接待しないのは傲慢だと思うようになりました。
わざわざ訪ねてきてくれるって本当に幸せなことですよね。
ナワチャン
2017/05/11 23:01
コネさん こんばんは
本当にいい所を教えてもらったと感謝しています。
ここは本当に新緑が綺麗なところです。
孫もしっかりと目に焼き付けたはずです。
ナワチャン
2017/05/11 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢田山遊びの森 ’17 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる