人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS なんばグランド花月 ’17

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

一昨日の事。
JAの招待で夫婦で”なんばグランド花月”に知り合い夫婦とで行って来ました。
ここに行くのは六年ぶりのことです。
見たのが”西川きよしさん”、”桂文珍さん”、”大木こだまひびきさん”達です。
若手の漫才師は最近は馴染みがないのでよく知らない人達でした。
”桂文珍”さんの落語は面白かったですね。
それと吉本新喜劇、久しぶりに涙を流して笑いました。
思い切り笑うのは健康にもいいんでしょうね。
面白かったこともあるんですが、涙腺が緩くなってるのも否めません。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑う門には福きたる。って言いますもんね。
健康や老化防止にも笑いはいいみたいですね。
コネ
2017/05/14 21:02
コネさん こんにちは
年取ってからは余り笑う機会がないからお笑いを見るのも大事なのかもしれませんね。ストレス解消になればいいですね。
ナワチャン
2017/05/15 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんばグランド花月 ’17 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる