人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 成城石井

<<   作成日時 : 2017/06/28 09:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日、生駒に行く用事があったのでこの6月22日にオープンした”成城石井”に行ってきました。
実はオープンしたことは知らなかったんですが、女房に教えられた形です。
成城石井は高級スーパーで身近なところに段々と店舗数を増やしていますよね。
初めて行ったときには普段見慣れないものが色々置いてあって魅了されたことを思い出します。
昨日も棚をいろいろ眺めてみて、珍しいものを買ってきました。
それがこのパクチーキャンディーです。
画像

パクチスト程ではないんですが、パクチー味は大好きなんです。
台湾駐在時にこの味の美味しさが分かったからです。
身近なところに成城石井ができたのでまた度々珍しいものを探索に行きたいなって思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
成城 という字を見ただけで 高級と
いう言葉が 浮かんできます。
どんなのが 売っているのか ちょっと
興味が湧いてきました。いつか 覗いて
みたいです。
フラバーバ
2017/06/29 14:18
フラバーバさん こんにちは
確かに成城は行ったことはないんですが、高級住宅地のイメージがありますよね。
初めて行ったときは結構品ぞろえがユニークで楽しめた記憶があります。
ナワチャン
2017/06/30 10:07
たまに西大寺の駅ナカの店に行っていたので
生駒に出来てうれしいです。
そう言えば西大寺駅ナカにうな源と言ううなぎ屋さんがあります。
お持ち帰りのうなぎ屋さんですがおいしいですよ。
ボチボチ土用のウナギですね。
ウナギ食べて夏乗りきらなくてはね。
なんだかうなぎ屋さんの回し者みたいに成ってますけど
わたしウナギ大好物な。んです。
道理で元気でしょ
コネ
2017/07/04 08:41
コネさん おはようございます。
駅ナカのうなぎ屋さん知ってます。
私も美味しそうだなってよく見てるんですが、もっぱら台湾産のうなぎばっかり食べてるので国産ウナギはとても買う勇気がありません。
土用の丑の日に一度だけ国産ウナギを食べるって決めておくのはいいかもしれませんね。
私もうなぎ大好き人間です。
息子も言ってましたが、浜松で食べたうなぎの白焼きは絶品でした。
ナワチャン
2017/07/05 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
成城石井 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる