人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日 ’17

<<   作成日時 : 2017/06/18 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年も息子から父の日のプレゼントが届きました。
それがこの真空断熱タンブラーです。
酒好きなんで酒にかかわるプレゼントが定番です。
それでも飲みすぎ注意のメッセージが心に滲みます。
いつもありがとうな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心遣いうれしいですね。
この夏はこれで冷たいビール楽しみに農作業出来ますね。
コネ
2017/06/18 20:22
確かにこのタンブラーで飲むビールはすごく美味しいんです。
これが楽しみで汗をかいて頑張れるようになりました。
農作業後のビールは最高です。
ナワチャン
2017/06/19 07:54
父の日のプレゼント 嬉しいですね。
お父様の 好みをしっかり心得た プレゼント
いつも 冷たいビールが 飲めるのですね。
そして 農作業を 頑張ってください。
フラバーバ
2017/06/19 10:12
フラバーバさん おはようございます。
親の影響ってすごいですね。
最近は息子も娘も離れて住んでるんですが、ハイボールを飲んでるそうです。
喜んでいいのかどうか。
ナワチャン
2017/06/20 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 ’17 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる