人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の街 枚方店

<<   作成日時 : 2017/07/10 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

一昨日の事。
枚方に用事で行った帰りに女房と昼食に行ったのがこの”風の街 枚方店”です。
若い頃には幾度といってた鉄板焼きの店です。
夏に焼きそばやお好み焼きを食べるのが好きなのは子供の頃にお好み焼き屋へ友達とよく行った思い出があるからだと思います。
自転車で友達と出かけて、お好み焼き屋で焼きそばやお好み焼きを食べて、”チェリオ”という安いジュースを飲むんですよね。
この”風の街”は色々とチェーン店に行くんですが、この店が一番好きな雰囲気です。
広い敷地内には植えられた木が陰を作り、周りには水田が広がり、稲の上を吹き抜ける風が実に爽やかなんですよね。
この日はもんじゃ焼きとパクチーたっぷりの焼きそばを頂きました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の街 枚方店 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる