人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS SiRo

<<   作成日時 : 2017/08/02 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

最近、我が家にダスキンのロボットクリーナーのSiRoがやってきました。
会社勤めの時にクリーンルームの前室で”ルンバ”というお掃除ロボットが働いてたんですが、狭い我が家の部屋では無理だと思ってたんですが、お試し期間にせっせと働いてくれて十分に役に立つと分かったのでレンタル契約した次第です。
以前のお掃除ロボットは丸型だったんですが、今のはおむすび型してるんですね。
これも隅々まで掃除するために改良されてきたんでしょうね。
狭いところで障害物に当たりながらもせっせと掃除し、充電場所に戻る姿は感動ものでした。
ペットはこんな仕事しないんで、SiRoのほうがずっと役に立つこと請け合いです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。
シロって言うからわんこでもと思いましたが
お掃除ロボットですか。
なんか床とかが汚れているとイライラするので
これも癒やしになるかもですね。
便利な世の中になりました。
ちなみに私は二の腕丸出しで首からタオルという
出で立ちで額から汗流してせっせとお掃除に励んでます。
なぁんて良い格好言ってみましたが
掃除は二日か三日に一度です。
コネ
2017/08/02 11:11
コネさん おはようございます。
本当に毎日暑いですね。
二人とも農作業でなかなか掃除に手が回りません。
こんな時にお掃除ロボットを使うのも有りかなって思ってレンタルすることにしました。結構埃取れるので驚きました。
ナワチャン
2017/08/03 08:54
レンタルがあるのですね。
しっかりお掃除してくれて ちゃんと定位置に
戻ってくるのが 可愛いですね。
我が家は 20分もあれば おそうじ完了。
超手抜きです。
フラバーバ
2017/08/04 10:38
フラバーバさん おはようございます。
このレンタル、契約し続けると二年後にはこのシロが自分のものになるんです。
買ったまま使わないことがよくあるのでこのほうがいいのかもと思っています。
ナワチャン
2017/08/06 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
SiRo 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる