新楽井 (アライ)

DSC_0571.JPGDSC_0574.JPG
この土曜日のこと。
会社時代の後輩達と鶴橋の焼き肉に久しぶりに行ってきました。
行き先が鶴橋の新楽井 (アライ)と言う店です。
この店は煙よけにゴーグルをつけて焼き肉を食べる店とテレビで見て知っていました。
焼き肉の最中、換気扇有るんですが、ファンが回ってないんですね。
煙もある程度立ちこめたんですが、ゴーグルは準備されてないのか誰も使用しませんでした。
このメンバー達とは3年ぶりのツアーで、定年退職した人も増えてきて段々とOB会の雰囲気が出てきました。
この企画をしてくれてる後輩には幾ら感謝しても仕切れないですね。
最近は老けてきた思いがあるんですが、全然変わってないですねという一言が、大いに勇気づけてくれました。
人間って単純ですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2022年05月24日 10:24
若い方との交流は 刺激があり 楽しいでしょうね。
今も 慕ってくださる後輩さんに 感謝ですが やはり
ナワちゃんさんの お人柄に惹かれて 集まってくださるのですよね。
いかに 素晴らしい先輩であったかが よくわかります。
いつまでも お元気で 若さを保ってください。
せんこ
2022年05月27日 09:02
おはようございます♪
たぶんこのお店だと思うけど、私もテレビで見たことありますよ。
美味しい焼肉屋さんなんでしょうね。
退職後もこのように誘いがあるのはフラバーバさんが言われるように
ナワチャンの人柄なんでしょうね。
気の置けない仲間との楽しい時間でしたね。
2022年05月29日 01:07
フラバーバさん こんばんは
いつまでも気にとめてくれる後輩がいて本当に幸せ者です。
それに以前と変わってないと言われたのもうれしい限りでした。
2022年05月29日 01:10
せんこさん こんばんは
この店がゴーグルをつけて食べると言う意味がいまいち理解できていません。
何か深い意味があるんでしょうね。
テレビで取り上げられるぐらいですから。