人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲観戦

<<   作成日時 : 2017/03/25 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

昨日の事。
近所の人達と初めての大相撲観戦に行って来ました。
稀勢の里が横綱になっての初めての場所で大いに賑わっていました。
何しろ久しぶりの日本人横綱ですからね。
さて相撲観戦の感想ですが、すごく狭い椅子席で便所に行くのも儘ならない状況でした。
そんな席でお弁当の三段重を頂くのは至難の業でした。
幸い私は仕事で腐るほど若い頃に飛行機に乗っていたので器用に三段重を食べて尊敬を集めました。
画像
画像

さて相撲の方ですが、この日まで12連勝の横綱稀勢の里が日馬富士に負けてしまったんです。
しかも左肩を負傷してしまったんです。
一気に賜杯街道に黄色信号が灯ってしまいました。
でも初めて見る大相撲、色々なことを吸収することができ、大いに勉強になった一日でした。
帰りには稀勢の里の人気のTシャツを携えていたことは言うまでもありません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
稀勢の里関にとって 最悪の一日の観戦でしたね。
熱気あふれる 雰囲気は 気持ちが昂りますね。
私も 来年は 絶対に 観戦したいです。
フラバーバ
2017/03/27 13:04
フラバーバさん こんにちは
是非、来年は行ってみてください。
今や日本人横綱が誕生して大いに盛り上がっています。
それにテレビでは得られない経験が多々あって、いいもんですよ。
ナワチャン
2017/03/28 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲観戦 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる