人生ゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍の巣 生駒店

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

最近は農作業が忙しく、遠方にも行きたい店が多々あるんですが地元の店を開拓するようにしています。
一昨日はイタリアに戻って食材を仕入れていたという”LUCAFE(ルカフェ)”を再訪し、イタリア野菜”プンタレッラ”を頂きました。
そして今日、女房が人間ドックに行ったので一人寂しく”龍の巣 生駒店”を再訪してきました。
昼から焼肉を食べてる人って結構いるんですね。
私はランチメニューの”かすとじ丼”を頂いたんですが、画像にある野菜、ドリンク、スープメニューが取り放題でした。
それに画像には残さなかったんですが、ビーフカレーも食べ放題でした。
そのカレーが結構おいしくて得をした気分になりました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろなものが 食べ放題なんて
凄く お得感が 在りますね。
でも 一人寂しく と言ってらっしゃった
わりには しっかり 食べられましたね。
奥様 人間ドック 異状なしでありますように、、、。
フラバーバ
2017/04/20 10:05
フラバーバさん おはようございます。
最近はあまり沢山食べられないので、こういった店のほうが有難いですね。
出てくる量は少ないんですが、追加で食べる分の量が自分で決められるのが有難いです。
女房、時に問題なかったようで、ほっとしています。
ありがとうございます。
ナワチャン
2017/04/21 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍の巣 生駒店 人生ゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる