2020年08月10日 うに蕎麦 蕎麦 料理 昨日のこと。里帰りしている娘と買い物に行ったときに土曜日に打ったそばをどのようにして食べたいか聞いたら、うにをのっけて食べたいといいました。なんでもテレビで知ったそうですが、東山紀之さんの好物で週一回は食べてるそうです。早速、うにを買って帰りうに蕎麦にしていただきました。初めての経験でしたがなかなか美味しくいただくことができました。そりゃそうですよね、うに単体で美味しいんですからね。
フラバーバ 2020年08月12日 09:02 お手製のお蕎麦に たっぷりの ウニそれは 美味しいに決まっていますね。先日の 茗荷のらっきょう酢漬け 作りましたよ。酸っぱいもの好きの夫は これは美味しい!と満足気でした。
この記事へのコメント
それは 美味しいに決まっていますね。
先日の 茗荷のらっきょう酢漬け 作りましたよ。
酸っぱいもの好きの夫は これは美味しい!と
満足気でした。
茗荷のらっきょう酢漬けの美味しさに賛同いただいて最高にうれしいです。
すっぱいものは体にもいいんですよね。